This is it.

This is it.

Catch the moment

夏2019

こんばんは。朝はおはようで日中はこんにちはで夜はこんばんはで、じゃあ真夜中は、なんて思ってます。 真夜中用の合図はないんですか。8月に突入したみたいなんですがありきたりすぎる感想いいですか、早すぎる。そして暑すぎる。夏の好きなところが浴衣姿を見れるところと太陽と青が似合うところとかき氷とアイスの季節なのと一瞬をすごく感じるところと思い出にされやすいところとキラキラしてるところくらいしかない。

……はい。私はすぐバテるのでなんとかしたいです。

なあなあと流れに流れ流され夏まできてしまったようですが、いつまでもこれじゃダメだよなぁとかっていう思いはあるようで、それには少し安心してしまっているのですが、記すことで自分の中で整理できたらいいな一区切りつけられたらいいなという感じです。置き場です。こんなこともあったねとなってほしいものです。切実。

卒業してから4ヶ月ほど経ちますがズルズルときてしまったな。自分の中でのもやもやというかドロドロしたものを全然消化できないまま今に至る。卒業して、区切りをつけて、門出がしたかったのにこんな逃げたみたいな形でこっちに来てただ日々を消化し、生産性のない毎日を送って、全然区切りという意味の卒業をできずにいるのに制服はもう着ていないことに死ぬ。みたいな日々です。何もちゃんとせずに逃げたおかげで全て止まったまま、思考と心が停止したままという感じで。全部置いてきてしまったほんとに。殺してくれ。

 

状況を簡単に説明すると色々な要因でコンプレックスとネガティブ思考が肥大化しすぎた結果友達家庭自分全てから逃げるっていうね。 友達面においては友達が眩しく見えたり、なんで自分みたいなのが友達なんだ?とか恥ずかしさとかでもうどうしていいかわからなくなってシャットダウンしてしまうっていう、優しいことにさえなんでそんなに優しいの…ってなってたまらなくなってしまうし、ただただ自分がどうしていいかわかんなくなっちゃったんだよな。内面とか自分を知ってもらいたいという願望はあるくせに知ってもらっていくうちに恥ずかしくなって距離を置いてしまうのとか本当に迷惑な話だし、だから近しい人たちから失っていくのバカすぎるし、結果どこに行くのかも誰にも言わず連絡を絶つのクズすぎるし今更いけないし、本当にごめんなさい。

親にも自分の思ってきたこととかちゃんと伝えて話し合ってこっちに来るつもりだったのに結局何も言えずにきてしまったし、おまえは逃げすぎだし、もう本当に誰かメッタ刺しにでもしてくれ。

 

ほんでもってどんどん思い出は美化されていくからなおのこと困る。思い出に負けない今にするの難しすぎるし、まぁこれも思い出になるよって言われたらそれまでなのですがそういうことじゃないじゃんね。過去にすがってばっかりの人にはなりたくないんだけどなぁ。

なあ。

 



f:id:bourongo:20190803040250j:image

f:id:bourongo:20190803040247j:image

f:id:bourongo:20190803040302j:image

 

地元の夏たちです。

どの人にとっても、いい夏になるといいですね。