This is it.

This is it.

Catch the moment

あまりものチャーハン

ちょっと前までだいたい全部展ってやってたじゃないですか。併設されていたカフェのメニューは曲とかメンバーにあやかったネーミングと料理だったんですけど、自分verにした時みなさんはどんなネーミングでどんな料理ですかね。 行った後結構それを考えちゃってっていう。 

 

私なら

高校は

重めのバンズに肉の量バカなパテ 、フレッシュトマトにシャキシャキレタス濃厚チーズで甘辛なタレのバーガーと

アツアツポテトはサワークリーム

傘がなくても走りたい日もあるパラソルつきのプレートに盛り付けて

喉が痛くなる系の強いサイダーとセットで

クロノスタシスセットって名付けるだろうし、

 

今だったら
愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよチャーハンという名の空の皿と

テキーラのブルーハワイ割でテキーラのブルーハワイ割は孤独な青空テキーラって感じだしセット名は青春はいつだって虚しいセットだな。絶対売れないな。の苦笑いをしています。

何も答えない金木犀の季節まであっという間なんでしょうね。