This is it.

This is it.

Catch the moment

初めまして

 

始めてしまいました。

初めまして。Twitterから来てくださって初めまして、じゃない方のほうが多いのでは...?などということはよいのです、初めまして。

え~急にブログってどうした...?? ですよね、よくぞ聞いてくださいました.。
これはもうアレですね完全に感化された結果ですね...。 というのもですね、ここ最近新たに結構いろいろな方をフォローさせていただいたんですが、フォローさせて頂いた方のフォロー欄や、おすすめユーザーさんなどを辿っていくうちに新たな界隈といいますか、こんなに面白いつぶやきをしてる方達がいたんだ...!とまあ、なったわけです。
ここからはもうご想像通りです笑 その方達にブログを書いてらっしゃる方が結構いてこれがまたすごいのです...。
そしてこれまた単純な私はブログ...すごい...カッコイイ...作るか!!となり今に至るわけであります...。

初投稿なので少し自己紹介的なことを...。

 ボーロです。由来はたまごボーロからです。似てるらしいです。
甘党です。1日1アイスは欠かせません。週末とおめでたい日と頑張った日はコンビニアイスを食べても大丈夫です。よろしくお願いします。



ここでは140字ではおさめられないことをつらつらと書いていこうと思います。
暇なときにでもみてやってください...。ではではこの辺で失礼しますm(_ _)m