This is it.

This is it.

Catch the moment

夏2021

迷っていた桃は結局食べませんでした。

ここ最近ずっと寂しい。ただただ寂しい。      誰といても寂しい。どこにいても寂しい。      夏は、寂しいと無縁の季節だと思っていたのに困ってしまう。今まではずっと冬が1番苦手(寒いのが無理だから)だったのになんだか今年でグッと夏のことが苦手になった。

7月、8月、寂しいとばかり思っていて、道ゆく人を見てもこの人も寂しいのかなとばかり考えてしまう。   みんなこんなん抱えて生きていってるんですか。凄すぎませんかと思う。みんな寂しいんですか? 消える類いのものではないのなら、あと何年も何十年もこれと生きていくんですか。みんな凄すぎませんか。      どう付き合っているの?

 

 

 

短歌、つくってみようと思って書き留めてみた。けど全然字数が合わない。

 

君にだけ すり抜ける嘘と 寂しさと ちりりとすら 鳴けない僕と。

醜い悪魔 夏のせいで キラキラに エンドレスサマーになんか ならないで。

冷えピタを 貼る手の温かさ ふえたシワは 魘されて見えない

1.2.3.4 運動部 Summerの旋律 タップダンス?  

線香花火 最期みたい そんなの綺麗事だよ しけって火すら つかない。 

墓石鬼灯道標 私もほっぺを膨らませようかな 

あの夏の 眩しさを今も 思い出す 暑中お見舞い 申し上げます。