This is it.

This is it.

Catch the moment

17

華のセブンティーンとやらの期間が終わったらしい。 つらつらとつらつら。

 

17歳。

そういや色々重なった最悪の春から始まったんだった。思い出したくないやつだ。桜は綺麗だったけど。

 

編入したクラス。貞子化してたと思う。

ボッチ飯。クラスの天井の模様に気づいた。

友達ができた。一生の付き合い頼むよ。

勉強をした。意外と楽しいのかもしれない。

勉強をした。うそ、前言撤回。

勉強をした。そう甘くはないねってさ。

でも毎日図書館で友達と篭ったりしたのは大切な時間だったねって。

SNSの封印。気づくことも多かったね。

東京に行った。東京タワーが好きだ。

18祭に行った。たくさんうごいた。

18祭を見た。たくさんうごいてた。

勉強をした。コメントは思いつかない。

センターを受けた。実感はなかったし、ない。

バスで帰った。友達とFirst Loveを聴いて泣いた

駅前のドトールで一緒にココアを飲んだ。

一生忘れないと思う。

友達と仲違いをした。仲違い出来たことがなんだかちょっぴり嬉しかったりもした。

仲直りをした。机も椅子もない教室の教団に座ってお話をした。ドラマみたいって思ってた。

一生忘れないと思う。

受験をした。うまくいかなかったかもしれない

一歩踏み出して挑戦してみた。難しかった。

推しメンが卒業発表をした。大好きだよ。

17歳が終わった。17歳の次はね18歳らしいよ。