This is it.

This is it.

Catch the moment

18

17から20にかけてって何かしら特別感があっていいと思う。18は好きな数字。区切りがいい。気持ちのいい数字と気持ちよくない数字があって自分の中でのキリのいい数字と悪い数字があって、と熱弁するも分かってくれた試しなし。
18の一年は今までで一番濃かった気がする。濃縮度ではなく具材が多くてって感じだけど。濃縮度もそうなのかね?
そういえばあれもこれもこの歳だったのかって感じ。最近で言えば引っ越しをしたのも。引っ越しをしてから数週間が経つけれど、もう自分の家の匂いなるものがあって何の匂いかわからないけどそれが私の匂いになっていくのかなぁとか思ったり。同じ柔軟剤を使っても実家の匂いにはならない謎。なんだかんだ実家に帰ってしまう謎。これだけ色々言ってて全部間違いなく本当なのに、説得力ないなぁだしフラフラしてんな〜って感じだ。なんか全部全部本当なんだけどなぁって思うことが増えた気がする。ふとした時に「帰りたいな」っていうのをよく1人で呟いてしまうけれどこに?だよなぁ。思考放棄。よし。でもこれは多分あんま良くない。


この一年でよかったこと。 
自分の名前が好きになったこと。
自分の身長が大丈夫になったこと。
自分の単純な所は悪くないと思えてきたこと。